top of page

初のingress初心者講習会~守谷イングレス防犯パトロール~


Casual Style Bar STORMの店長がイングレスを始めて守谷イングレス防犯パトロールに参加されたいと言われたので、初心者講習会を実施しました。

まずは座学でポータル、レゾネーター、リンク、CF、アイテムなどの種類など簡単に説明。

次に守谷駅前に出て、実際に一緒にプレイ開始。

目の前にCFになっていない四角形を発見し、店長にポータルキーを取ってもらって、リンクを張ってもらうと、初めてなのに2個CFが出来てしまったために、1アクションでいきなりレベルアップ!

レベル2ではまだ敵レゾネーターの破壊は出来ませんから、僕が壊してレゾネーターの設置、MODの設置、グリフハックの仕方などを教えながらレベル3になりました。

教え過ぎてしまったら、自分で見つける楽しみがなくなってしまうと思いますので、この日はこれで初心者講習を修了。

店長は元々防犯パトロール活動に強い興味を持たれていて、バイクに青いランプをつけておられる程の方なんですよ。

意欲的な新メンバーが参加してくれて嬉しいです。

守谷イングレス防犯パトロールに参加を希望される方や、初心者講習会を希望される方は、CONTACTからご連絡くださいね。


Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
  • Google+ Basic Square
bottom of page